■ 領収書・納品書(明細書)のWEB発行について
  当店では、お客様への迅速な領収書・明細書発行の為、
またペーパーレス化、個人情報保護などの観点によりWEB上で
お客様ご自身にてご発行していただく事の出来るシステムを
導入いたしました。

  お客様へは大変お手数をお掛けし、本当に申し訳ございませんが、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

● 領収書・納品書(お買い上げ明細書)の発行手順

ご注文内容登録画面より、備考へWEB上で
領収書・納品書(お買い上げ明細書)発行の旨、ご記入ください。
(予め入力致しております『※WEB発行希望(  )』を、
『※WEB発行希望( ● )』にご変更ください)

ご注文手続き画面内チェックボックス画像1
購入者情報をご登録済のお客様は、下記画像(ご注文手続き画面サンプル2)のように、初期画面での直接入力が出来ない場合がある為、
お手数をおかけいたしますが『編集』よりお進みいただき、
『※WEB発行希望( )』へ●のご記入をお願いいたします。
(その他の項目もご確認いただき、お間違いが無ければ下部の「確認画面に進む」ボタンよりお進みください)
万一、上記の方法でも『※WEB発行希望』へのご記入が出来ない場合は、当店:072-532-0301(お客様専用ダイヤル)までご連絡いただけましたら、ご対応をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
ご注文手続き画面内チェックボックス画像2
※ご注文手続き画面サンプル2
ご注文商品発送のメール連絡にて「領収書ログイン画面」
のリンク先、「パスワード」を記載しています。
メールイメージ画像
※ご注文後送信メールサンプル
「領収書ログイン画面」にて「パスワード」を入力し
「ログイン」する。

「宛名」「但書」を入力し『領収書発行』か『明細表示』を
クリックする。
宛名に関しまして、ご注文時のお名前にて表示されますが、
領収書のみ、宛名・但書きは、発行画面にてお客様ご自身で
変更入力が可能です。
お買い上げ明細書はご注文時にご登録いただきました、
お名前にて発行となります。
URL発行後31日を経過した領収書・納品書(お買い上げ明細書)は、
発行できません。
領収書の金額は、国税庁の定める第17号文章に該当する、
「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさない為、
ポイントご利用分を差し引いた金額でのご発行となります。
ご注意:全額ポイントご利用の場合は、領収書は発行できませんので、宜しくお願いいたします。
明細書発行画面イメージ画像
※領収書・納品書(お買い上げ明細書)発行画面サンプル
領収書イメージ画像
※領収書サンプル
明細書イメージ画像
※お買い上げ明細書サンプル
ご注意!
領収書の日付は「発送日」となります。
ダウンロード領収書は、電子帳簿保存法に基づき印紙税の課税対象外
となりますので、5万円を超える場合でも印紙は貼付いたしません。
領収書には、お支払方法が必ず記載されます。
紙面では発行いたしておりませんので、大変申し訳ございませんが、
印刷環境はお客様にてご用意をお願い致します。
メールアドレスが携帯電話やスマートフォンの場合は、
パソコンに転送してからご利用下さい。
本サービスにつきましては、当店では
・『Internet Explorer』
・『Fire fox』
・『Safari』
・『Google Chrome』
の4種類のブラウザ(それぞれ2016/9/1時点の最新Ver.)にて
動作確認をいたしております。
その他のブラウザ及び旧Ver.での動作は未確認となっておりますので
動作確認済みブラウザでのご利用をお願いいたします。